記事の詳細

とにもかくにも俺はダンベルを手に取りおもむろにショルダープレスをはじめた。

買い出しで卵が割れてしまった事や、階段でこけてしまったこと

ダンベルを握れば嫌な事なんて全て忘れてしまう

いや、忘れてはいない。

そんな些細でミジンコみたいな不幸逆に忘れる事なんてできない。

ただ、ダンベルを握れば汗と共に消え失せてはくれるのだ。

スポンサーリンク

1/19 肩トレ「ショルプレが最高に効く!」

●シーテッドショルダープレス 6SET

・30Kg x17 x11 x10 x10 x7 x7

●シーテッドアーノルドプレス 5SET

・20Kg x12 x12 x12 x9 x8

●シーテッドリアレイズ

・10Kg x17

・8Kg x13 x17 x17 x15 x13

●ワンハンドリアレイズ(可動域半分でお試し)

・14Kg – 12Kg – 10Kg – 8Kg

お試しで収縮位置まで動作しないハーフ。ストレッチで効かせ反応良いかどうか。まあまあ、効きました。

肩トレの日は毎回ショルダープレスメインでやっていますが、今回特にショルプレ肩に効き倒しました。ある日唐突にやってきますよねこういうの。

ダイエットレベルは自分にバレない程度に引き上げていく。

今週は現時点で週4トレーニング確定できているので調子良い!

それではまた!

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール

2014-12-03a11
筋トレ冒険記ブログ著者: SR
ホームトレーニングonly/生涯ナチュラル/当ブログでは日々トレーニングで得た気づき情報/知識のアウトプットを中心に綴っています。


Youtube

youtube1

マイプロはホエイアイソレート愛用中!

ページ上部へ戻る